2006年05月26日

だ~い~の大物初ゲット 

島にやって来て一年未満の弟だ~い~は最近 釣りキチの如くはまっちゃってます。ついにしでかしましただ~い~の大物初ゲット 「タマン」といって学名は「キツネフエフキダイ」実はこれびっくりかな~り珍しいお魚さんびっくりなかなか簡単には釣れない宝モノなんですGOODもう最高にヒートアップした だ~い~は上ずった声で職場に居るわたしに電話をかけてきた 「やりました~~~~~~~~~~~~~」仕事が終わって海に行ってみると、もう ニタニタ・・・。ニタニタ・・・。超怪しいおじさんに変身しているガ-ン変な雄たけびまで上げてるし・・・。ここでは からかうのはやめにして そのまんま 浸らせといてあげました僕ボクサー  あぁ めでたしめでたしぶーん



Posted by さつさつ at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
さっち〜さん

初めまして!ブログの書き込みありがとうございました。
それにしても、大物ですね!すごい!
子供の頃は、よく父と一緒に釣りに行ったな〜。
最近は、もう全然です。。。餌の付け方も忘れちゃってます。南大東島っていいところですよね。癒されたいな〜(笑)
Posted by yaccobaby at 2006年05月27日 11:11
これはうまいっすよね〜!一度食べたことありますよ〜
Posted by ヒーボー携帯 at 2006年05月28日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。